makeup seminar | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんばんは!



本日は

2018 A/W のトレンド・成人式メイクのセミナーへ同期のかなちゃんと行って来ました!

毎月のメイクレッスンとはまた違った感じで少し緊張しましたが流行りの色、使い方、崩れにくいベース作りなど、凄く面白かったです⠒̫⃝ 

こちらは、チークとリップの色として使った
veritas の新色です!

また今回は相モデルという事だったので、
かなちゃんとお互いにメイクをし合いました💡


一番に思った事、やっぱりかなちゃんのメイクはキワがきれい!
ベースの作り方も凄く上手で、ほんとにメイクがだいすきでたくさん勉強しているんだなと思いました!
そして、、、かなちゃんのクリエイティブなアイメイクは本当に本当に綺麗で素晴らしいんです!




ぜひかなちゃんにメイクをされてみてください♡