オペラ座の怪人! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんにちは!
本日はお休み頂いております、
苫米地がブログ更新です。


お休みを利用して、
ただ今仙台に来ている
劇団四季さんの「オペラ座の怪人」を
観劇してきました!


基本的に、
仙台にシルク・ドゥ・ソレイユや
画家などの個展には
行くほうの苫米地ですが、

「思えば劇団四季って
見たことないなぁ、みるか」

なーんて感じで、
見に行ってきました!


元々、アニメなどを舞台化した
「2.5次元ミュージカル」が大好きな私ですが、
(実はアニメや漫画好きです)
宝塚歌劇団も、地元の劇団でも
なんでも見ます。

こんな表現方法もあるのか、と
たくさん学びます、演劇。

生で見ることに意味があるといいますか、
猛々しさを感じながらも、
役になりきる演者さんの想いまでもが
リアルな熱となって伝わってくる、
それが舞台だと思います。





東京エレクトロンホール宮城で
翌年1月までやってます!



どうだった?と言われると
説明するのが難しいくらい、
五感全てで感じてきました!
熱い、熱い思いがぶつけられて
私自身のエネルギーにもなりました😭

これは、千秋楽(最後の上演日)も
行ってもいいくらいです!


元気を貰えます。
創作意欲を駆り立てる、
素晴らしいものを見ることが出来ました!


また、映画のオペラ座の怪人が
私は大好きだったので
重ねて見ると、またこれがイイ!
(時代物の映画っていいですよね😭)


ちょっと怖い…😥という方は、
カップルで見に行ってもいいかも。
または気になる人。


あらすじ自体は、
ちょっとミステリーではありますが、
ファントムの切ない恋がまた……😭


いいんですよね、
男性側の切ない恋模様なので
ちょっと新鮮なのでは。
大切な方との愛を再確認できるのでは。
(個人的な意見です。(笑))



新たな感性との出会い、
美しいものを摂取出来ました!


コンテストは目前!!
ファントムパワーで頑張りますよ〜!!!



トマベチ