授業見学 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ




こんばんは🥚



本日定休日となっておりました




今日の八鍬のお休みは

母校であるビューティーアート専門学校にて、
7Bridgeの授業の様子を見学してきました、🤵🏻

とゆうのも、東京の Dot + Lim と言うサロンで働くビューティーの先輩が講師として来てくださり、撮影会を見せていただけると言うことで、

こんな素敵な経験は逃せない!
と思い、行って参りました ⠒̫⃝ 




とにかく!熱量が凄い!



とことん美容に向き合っていてそれにプラス学生に夢を与える姿、一個上の先輩とは思えないくらい、キラキラ輝いていて凄かったです☁️


撮影もスタイリングや衣装の合わせ、メイクがものすごく可愛いくて撮影の間ずっと、可愛いしか言えなくなりました(笑)





ほら可愛い!!もう可愛い!



自分のサロン以外の撮影会を見るのも初めてだったのでそれもまた、新鮮で参考になるところが沢山!

美容師って本当に本当に素敵なお仕事


私ももっともっとまだまだ沢山
撮影をやり込もうと思います、






🐣