撮影! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ





こんばんは!🌙




金曜日に今月の撮影を終えました!





今月も先月と同じモデルさんにお願いして撮らせていただきました😭



本当にモデルさんには感謝です!!




さて、今回の撮影のテーマは『ハンサム』だったのですが、




撮影を続けていくうちにテーマが『蜘蛛』に変わりました。




それがこちら↓

自分のスマホのカメラで失礼致します🙇‍♀️




何をやったらいいのか最初は悩むし分からなくなるけど




実際撮影が始まるとワクワクします😌




全然数をこなせてないけど




いざ撮影となると、やっぱり楽しいなぁと思います。



いつも自分の好きなジャンル寄りになってしまうので




次は絶対真逆のスタイルを作ろうと思います!





そうポップ!ポップな感じで次は行きます!!





来月はポップなメイクをして営業していこうと思います🤩