結果を出るまでやり続ける... | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

 

 

仙台ビューティーアート専門学校で講師として4年目になりますが、

 

 

 

去年から授業で取り組んでいるフォトコンテスト…

 

 

 

「ARIMINO PHOTO PRESENTATION」

 

 

で生徒がノミネートされました。

 

 

 

仙台ビューティーアート専門学校としても初のノミネートだったので先生方も喜んでくれました。

 

 

 

授業内で撮影した作品で結果を出す、と言って取り組んでましたが...

 

 

まずは1つの目標を突破。

 

 

 

学生が応募出来る全国規模のコンテストとしてはレベルが高いと思います。

 

 

 

その中で13/644に入って授賞式に出席する経験は、生徒にとって貴重で自信に繋がると思います。

 

 

 

他のノミネート作品のレベルが高いので受賞出来るかは分かりませんが、会場の空気感を楽しんできてもらいたいです。

 

 

 

自分としてはまずは生徒をノミネートさせるという目標は達成したので、

 

 

 

来年からはてっぺん目指して作品撮りに取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

ちなみに...

 

 

結果を出すとっておきの秘訣があります。

 

 

 

「 結果が出るまでやり続ける 」

 

 

これに尽きます。

 

 

 

菊地でした。

 

#