最近のメイク事情 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



おはようございます〜☆

本日はアシスタント苫米地が
ブログ更新です。


10月も中旬、
やっぱり肌寒くなりましたね。

そんな中、女性の大敵…

乾燥!


お肌の中の水分がしっかりないと、
どれだけいいファンデーションを使っても
よれてきちゃいます。

お肌の上での水分・油分の
バランスがしっかりと
取れていないと、色々なトラブルの原因に〜😔



元々私は、
とても乾燥肌なので、
秋冬はともかく、夏も乾燥…。

これからの季節、
怖いです😫


そんな私の必須アイテム!




植物性ナノセラミド

セラミドとは?

皮膚の細胞間を埋めてくれる成分で、
不足すると、
肌の内側の水分がなくなりやすくなり、
肌荒れの原因になる、大切な成分です◎


原液100%なので、
直に取り入れることが出来ます!



化粧水・乳液の前に、
10円玉大 くらいにとっていただいて。

手のひらであたためてから、
じわ〜っと
お肌を優しく包み込んで
付けるだけ🍀


そうするだけで
お肌がぷるぷるもちもちに🌟


乾燥対策、
今ならまだ間に合います!!


1度手にとって頂くと、
もう手放せなくなりますよ😙



トマベチ