映画は良いものですね | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

おはようございます!





昨日はお休みを頂いておりました!




ありがとうございます🙇‍♀️




昨日はいつもお世話になっている





大好きな先輩と一緒に映画を観てきました📺





プーと大人になった僕を観てきたのですが、




これがまたいいお話で、、




働いてる方には是非見てほしいです!








『なにもしない』をするって難しいけど





大切なことですね!




プーみたいに広い心の持ち主になりたいものですね、、





そしてやっぱり映画は良いものです☺️





家でDVDを観るのもリラックスできていいけど、





大画面のスクリーンで観ると迫力もあるし、何よりあの雰囲気が好きです😆





13本くらい観てもいいなぁ、、と思ったりしました。




新しい映画を観る度に





ヘアやメイクも最新に変わって行っている、




CGもここまで進化しているんだ。としみじみ感心させられました。




『いずれ自分もこんなメイクができたらいいなぁ』





『次は何を観ようかな』






とか思いながら、




ポップコーンならぬ、ちょびっとチキンに夢中な高橋でした。