遂に修了! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんにちは!

本日はアシスタント苫米地がブログ更新です。



先日、とうとう半年間通わせて頂いておりました、資生堂・SABFAの全過程を修了致しました。


これからどうなるんだろうか、
楽しみな思いもあり
サロンワークはついていけるのだろうか、
不安もありの半年間。

思えば4月にドキドキしながら
東京に向かった初日が懐かしいです。





SABFAで学ぶ一日は
とても内容が濃く、
迫り迫ってくる締切や
練習し続けなければ身にならない技術など、
やり込むことの大切さを
痛感致しました。


ですが、一流の流れに
半年間身を置けたことは、
美容師としても、人間としても
成長出来ました!



私には夢があります。
その為の手段を学んだこの半年間は
本当に宝物です。財産です。


これからのサロンワークに。
自身の成長の為に。
皆様のたくさんの笑顔の為に。

邁進して参ります!


菊地さんをはじめスタッフの皆さん、
お客様、友人、家族、
そして永遠の憧れの原田さん、
SABFA事務局の皆さん、
クラスメイトの皆さん、

本当にありがとうございました!


これからもまた宜しくお願い致します(^^)




トマベチ