パンケーキ !!! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ




こんばんは  ◡̈⃝


八鍬です







今日と明日は定休日となっております🍂








今日はスイーツが食べたいなあと思い、





青葉区二日町にある



38mitsubachi  さん



パンケーキを食べに行って参りました 🥞




私は桃が丸ごと一つ乗った、

桃のパンケーキ  を頂きました 🍑









美味しい、、、、、❤︎

桃の中にはアイスも入ってました!




やっぱり、美味しいものを食べるって

本当に幸せです、バンザイ!

そして、だいすきなお友達や家族と食べるご飯は、更に美味しい!!





仙台に来て3年目になりますが、

まだまだ知らないご飯屋さん沢山あります!

おすすめの場所がありましたら、是非教えてください ⠒̫⃝ 








素敵な月曜日でした!

明日はお洋服作りをします







🐣