はじめまして! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ







初めまして!





4月から入社致しました髙橋 佳那(タカハシ カナ)です。




宮城県栗原市出身です(マスコットキャラはねじりほんにょ)


                                 ↑べちさん作



好きな事はメイク、お酒を飲むこと、食べること、愛猫と遊ぶことです!💄🍻🍖🐱





     ↑愛猫のぐりちゃんです(マロ眉のサビ猫です)





趣味はカラオケです🎤
学生の頃は週に3回くらい行ってました。




入社して半年が経ち、
できる仕事が増えてきて日々勉強です✍🧐




さて、話は変わるのですが、毎月2回金曜日にメイクの講習に行かせていただいております!





メイクが大好きな私にとっては
月2回の金曜日が楽しみで仕方ありません😍




メイクを教えていただいている淑先生に会えるのもとても楽しみにしています!





淑先生は、いつも笑顔でニコニコしていてパワフルな方で、女性としても尊敬できる方です。





メイクも淑先生がちょっと手を加えるだけでモデルさんの表情が輝きます☺️💄✨






そんな先生の元で、勉強させていただけていることに何より感謝しています。




淑先生から教わったことを活かしながら先月、撮影モデルさんのメイクをしました。




ポイントはりゅうちぇるさんがよくやっている鼻上にチークを乗せる日焼けチークです!




まだまだ未熟者ですがもっともっと頑張ります!




これからよろしくお願い致します!🙇‍♀️💪✨