夏休み頂きました! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ






こんにちは!!!


宮崎です(^^)




定休日にプラス1日をくっつけて夏休み頂きました!!


ありがとうございました!




今回の夏休みは長野県野尻湖に!



片道6時間の道のりを続けて行く自信がなかったので

新潟を中継しながら行きました。




新潟では日本海の海の幸を堪能しました!

美味しかった〜






そして翌日、野尻湖へ


涼しい!!山の上なので空気がカラッとしていて過ごしやすかったです!






マリンレジャーも楽しんで夜は長野県の山の幸を


すごく甘い!野菜の旨味が凝縮されていて幸せでした!







そして、翌朝は日の出の時間から今年の春から就職で野尻湖のゲストハウスでカヤックのインストラクターをしてる友人の髪をカット





湖を眺めながらのカット

切っているこっちもすごく気持ちのいい時間でした!




また、行きたいと思わせてくれる素晴らしい場所でした。




3連休でしっかりリフレッシュ!!


今週も頑張ります!!!



では、今週もよろしくお願いいたします!




P.S 先週末のメンズカットチェック合格頂きました!

スタイリストまであと2項目!頑張ります!