遅くなりましたが… | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんばんは〜◎

本日はアシスタント苫米地が
ブログ更新です。


遅くなりましたが、
1年目の八鍬ちゃんが
シャンプーに合格致しました(;_;)

本当に、本当に頑張った…!!


3人も同期がいると、
負けたくない思い、
一緒に切磋琢磨しあえる環境がある中で
プレッシャーや色々な思いに
打ち勝ちました。





覚えることも
たくさんありましたが、
1ヶ月弱よく頑張りました◎


八鍬ちゃんのシャンプーは
リズミカルで、
優しいシャンプーですよ♪


ぜひぜひご来店の際は
彼女のシャンプーを♪



トマベチ