待ちに待った公開! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

ハン・ソロ 公開!!



{A0063439-A5DF-427B-943D-447D1F3BF142}



この日のためにコスを制作してきました。


仙台のスターウォーズを盛り上げていくためにみんなで映画館に行ってきました。


{FA0284D9-2227-4D62-AAA3-3F59FFA7412A}





{5BA52CBC-F05B-4B75-93CA-8CA275E84863}



{E0A06B0F-1D13-4286-8F36-C89C4FF4E89F}



最高の一日!!ありがとうございます!最初は自分1人だったスターウォーズコスも少しずつ増えてきたり、毎年上映初日に来てくれるご家族と写真を撮ったりと年々ちょっとずつ、盛り上がって嬉しい限りです。 



一緒にスターウォーズを楽しんでくれる仲間や自分のコスを楽しみにしてくれてる方々がいてくれることが本当に幸せでもっとスターウォーズを好きになってもらえるようにまた頑張らないとと思いました!!



こんな幸せをくれるスターウォーズは本当に素晴らしい(^ν^)