5月の月一撮影! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんばんは〜!

本日はアシスタント苫米地が
ブログ更新です。


先日の先輩方に引き続き、
私も撮影をさせて頂きましたので
ご報告致します(^^)


今回はモデルさんに似合う、
普段のメイクでもできる
ちょっとエッジの聞いた色合いで
作らせて頂きましたm(_ _)m





涼しげな水色ラインを目尻にちょこっと。




反省点たくさん!
ではありますが…


やっぱり撮影楽しいです。

ヤスさんのメイクで携わったり、
個人的にやってみたり
色々な撮影がありますが、

やっぱりメイクするのはもちろん、
ヘアも作るのが楽しくて仕方ないです。


SABFAで学んだものも、
沢山生かされていて、
ちょっとずつではありますが、成長しているのが分かります。


全ては、
サポートしてくれたアシスタントの皆さん、
写真を撮ってくださる菊地さん、
何よりも大切な大切なモデルさんの
お陰様で出来ている経験です。

本当にありがとうございます!



6月の撮影会も楽しみ〜!*\(^o^)/*



トマベチ