シャンプー合格 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


4月からシャンプー練習をしていた、かんた君とかなちゃんが本日、メンズ、レディースのシャンプー共に合格しました💯



{7E6B0A6B-5411-437F-A4F6-5CF2C861C09F}



シャンプーモデルとして来てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました😭😭






この1ヶ月朝と夜練習があって大変だったかもしれないけど、結果的にここまでやりきってこれた2人とも、おめでとう!!!







2人とも真逆のシャンプーですが気持ちいいシャンプーをしてくれます!





何事もそうですが合格したその日からがスタート地点だということを心において成長していってほしいです!







僕自身もその気持ちを忘れずに日々進化させていきたいと思います。





では今週もお疲れ様でした!




佐藤海有