ファッション雑誌 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ





ヘアスタイルを作るうえでファッション雑誌から学べることはたくさんあります。





{9FA5225D-F194-4628-A530-8947E70FE50F}







{6CC476B4-79E0-4480-82CB-CB526B6799B7}









{A1CDF5A4-1204-4798-8304-1D81A1C7E8ED}






服の系統やシルエットによってつくられるヘアスタイルは多種なファッションを知っていなければ提案できません。




髪の毛の分け方やアイロンの巻き方、ヘアスタイルは完璧にできても、今着ている服にあってなければいけないと思います!



手を動かして練習するのはものすごく大事なことです!
同時にファッション雑誌をいかに読んでインプットしているかもとても大事なことです。






自分の好きな系統だけでなく幅広い分野も勉強していき、たくさんの引き出しを出せるよう取り組みたいと思います!



佐藤 海有