共育 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



今僕は教育者として4月より新しく入社した、かんた君とかなちゃんにシャンプーを教えています!





{4385FF00-E015-4B0B-BB9A-8839CC9034B1}



二人とも覚えが早く僕が一年目の時よりも確実に上達がはやいです😂😂



僕自身はシャンプーを教えるのは去年に引き続き今年で2回目となるのですが、もちろん去年と教え方も進化してなければならないし、僕自身のシャンプーも進化させていかないと教えることはできません。




7Bridgeに入社したとき「教育」は「共育」
と教えていただきました。



教えている側も共に育っていくということです。



教えている側は技術を進化させてどのようにしたら伝わりやすいかなどを考えて成長させてあげます。




後輩が成長してきたとき、それは僕たち共育者側も共に育っていたということです。




シャンプー練習もここから追い込み期間!
一気に力をつけて合格させてあげたいと思います!


みなさまも彼らのシャンプーを楽しみにお待ちください!!(^。^)


佐藤海有