最近の購入品 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


こんにちは!

本日はアシスタント苫米地がブログ更新です。



最近の購入品をご紹介します!


{2AFD05C6-23B5-416C-AE8B-D1AA666A2137}



ADDICTION  THE BLUSH 

(左) 002  Fall in Love 

 (右) 020 Revenge 


002(左)はヌーディピンクにぎっちりラメが入っております。どちらかというと、ハイライトとして使う方が自然です。


パーティーや結婚式なんかのちょこっとおめかしする時などに使える万能ちゃんです。


 骨格を引き立ててパッと顔を明るく見せてくれます!



この色味、チーク+チークも出来るかな、と思いまして。万能ですね。チークにもハイライトにも使えちゃいます。 


020(右)は完全に個人的にハマっている…チークの入れ方に使えるな!と思ったので思い切って購入しました!︎︎︎︎☺︎


色の重ねる回数で薄づきにも、ポイントで濃くして頬の立体感も生み出せます。 



個人的には内から出てくる色味として使いたいなぁ、と思いました。じんわり滲むようなチークにも出来ますよ(^^)



なにより、クリエイションに使える!! 




新しいメイク道具も増えてきて、スタッフの撮影会にたくさん貢献できるように、頑張りますよ〜!



 皆様もぜひぜひチェックしてみて下さいね!