好きなこと | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ








昔からただただ海を眺めるのが好きなんです。



たぶん海のあの広さと波の音を前にすると、全てが忘れられて不思議な感覚に陥ります。




この先はどこにつながっているのだろうとか、どんな生物たちがいるのだろうとか、どこからきているのだろうとか、、




目には見えない先が目の前に広がっているのが、たまらなくワクワクします。




自分自身が悩んでる時に見る海、楽しんでいる時に見る海、その時によってまったく違うものに見えてくるのも魅力なんです。




病んでいるとかではなく良い意味で心をリセットしてくれるし、海を前にすると今自分が悩んでいる事とかが凄くちっぽけな事に感じ、やってやろう!という気持ちにさせてくれます。



皆さんも必ずそういう風にさせてくれる場所や物があると思います。
きっとそれはすごく大事でかかせないものなんですよね!




将来は海の近くに家を建て毎朝海を眺めてから出勤するのが夢です(T ^ T)



皆さんも好きなことは大切に頑張っていきましょう!!


それでは今週もお疲れ様でした。
{16E360A0-D346-4FFB-B1BA-9ED5C4C4E0BD}



佐藤海有