技術への取り組み | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



この間もブログではお書きしましたがパーマを合格し、新たな技術へと入りました。




いまは縮毛矯正の練習中です。



{68A6E859-6F33-4F3F-80A5-A5CDAC0046F9}




何より新しい技術は楽しいです!




自分が目指すのは質感が柔らかいより自然に見える縮毛を提供します!






今は合格に向けて、そして技術向上に向け縮毛をやりたい方を募集しています!!!


ご家族、周りの知り合いの方ご友人でやりたい方がいましたら是非僕に紹介してください!!




そのためにお客様に満足していただけるようしっかり知識を身につけて練習していきたいと思います!


それでは今週も一週間お疲れ様でした(^。^)



佐藤海有