仕上げ極め中 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ





{7413DC8D-47E8-461B-BE51-98BA089C3B28}








{5B6F3604-0FDD-40F7-8672-C724ACE7C801}










{7055B229-7B27-4166-BE66-7CAE61C880D7}








もっと上手くなりたい。




最近巻いて仕上げて最後に写真を撮る!
そして来てくれたお客さんに送ってあげるということをしているのですが、素直に喜んでもらえると嬉しいし、もっと上手くなって喜んでもらいたいと思っています。







やはり喜んでもらえた瞬間が一番幸せだし、終わった後の笑顔をみると疲れなんかぶっ飛んでいくんです!!!







上手くなりたいからスタイリストの仕上げの仕方が気になるようになってきますし、動画をみて巻きかたを見たり、友達に教えてもらったり、それが楽しく感じています。






来週からもパーマやカラーしたい方を募集してますので是非僕に任せてください!!



では、今週もお疲れ様でした!





佐藤海有