今年も成人式を無事終えました。 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

新年、初めの大仕事。

成人式!!

人生1度の大事なイベントを最高の日にするためプレッシャーを感じながらも楽しみながら挑みます。

ヘアスタイルの要望も様々ありますが、

出来るだけやりたいを叶えられるよう自分たちもしっかり準備していくんです。

{36BC4061-BBB7-438A-9AEC-8C0B1CE9173B}


着物にも合うように、さらに同窓会の時のドレスのことも考慮しながらスタイルを作ります。



{084F9F81-1E7C-4C61-953B-E78A02097A18}


成人式や同窓会を楽しんでもらえるように、久々に会った友達にかわいいねって言ってもらえるように、そんなことを想像しながら作るヘアスタイル。

自分たちも幸せを感じながら楽しめるイベントです(^ν^)

来年はもっともっと多くの人をヘアメイクしたいですね!!

3月には卒業式もあります。

ぜひ7Bridge に任せて欲しいです!!

絶対にかわいいスタイルで素敵な思い出を作りますよ( ^∀^)

まだまだ間に合いますので、よろしくお願いします(^-^)!!