パーマ合格への道 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



本日はパーマのチェックがありました。




結果からいうと、今回は合格することができず次回のチェック日は1月となりました。







今月中にパーマを合格して入客することが目標でした。


30人ちかい方々にモデルさんとして来ていただき周りに助けられ、協力してもらい迎えた本日のチェックだったのですが、

みなさんの期待に応えられる結果を出せなかったこと。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。



僕自身のなかでは準備して臨んだチェックだったからこそ、悔しい気持ちです。




11月からはコンテストの準備が始まります。


切り替えてやっていくしかありませんが頭のことがパーマでいっぱいです。



次回のチェックまで充分に時間がある分知識をつけて、いっぱい実験をして、たくさんの資料を集めて合格いたします。


パーマが好きな分、絶対に得意と言えるように勉強します。





みなさんにいい報告できるように成長します。


アシスタントリーダー
佐藤海有


{D0BC1DB8-ED2D-4FB2-B18C-0B50D2E87AD9}