久々の東京巡り1 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

日曜日からお休みいただいて、お店の定休日と合わせて3連休いただいております。

初日から久々に東京に行きまして色々と巡っておりました。

朝一から行きたいカフェを巡りまして
まずは
coffeesupreamというカフェへ。

{989E7432-34B2-48B5-9E91-ECAD560AFF4E}

{F11A6A75-F462-462B-A824-341731D657A8}

雨で肌寒い中、温まるコーヒーは最高です。


そして、そのままハシゴして

TheRoasteryというカフェへ。

{6C4B460C-7BBF-435C-9D02-9EA1C75D6173}


外国人の方が多くいて、ちょっと日本じゃないみたい笑

{9CF39025-48B9-4E28-BD97-58CEFE9C7074}


雨の中歩いて歩いて、たどり着いたカフェでの一杯もまた格別です。

オシャレな街にオシャレなカフェ。

仙台もカフェが増えてきましたが、東京はやはり違うなと思いました。でもオシャレな街だからこそ。
そこで働く方々は仙台も東京も同じなような気がして、皆さんコーヒーを愛してる。

コーヒーは心を豊かにすることは世界中変わらないことだと実感しました。



この二軒回った時点でまだお昼にもなっておらず、

ささっと次の目的地へ。

さてつぎはと、、、

{F93B17F2-48FA-47A6-B04A-C2D717CDD4F2}

こちらへ行ったのですが、1日目はスケジュールパンパンでかなり移動してのクタクタです。

続きはまた明日、書かせていただきます。