苫米地お休みのお知らせ | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ




こんばんは!
すっかり秋らしくなってきましたね。

季節の変わり目、風邪など引かないようにしてくださいね︎︎︎︎☺︎
本日はアシスタントの苫米地がブログ更新です。


私事ではありますが、
来週18日〜22日までお休みを頂きます。

遅めの夏休みです。


こうして長期間にわたってお休みを取れるのも、皆様のお陰です(;_;)
本当にありがとうございます。


さて、お休み中は何するの?って聞かれるのですが、今回は山形県の加茂水族館・秋保温泉周辺、そして地元の青森へと帰ろうかと。


もう予定もびっちり!
貴重なお休み、ゆっくり休んで気分リフレッシュして参ります。


今週も折り返し!
いい気分でお休みに入れるようにラストスパート!で頑張りますよ〜!!︎︎︎︎☺︎



{C8023B08-5B23-47A7-BCA7-A56CB5F58CB1}