初メンズパーマ! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



先日幼稚園からの親友がパーマをかけに来てくださりました。






学生の頃は学校がちがくても毎日のように遊んでた友達ですが、社会人になり僕は仙台で美容師、友人は東京で社会人。




照れ臭いですが正直寂しくなったと感じていました笑






こっちにかえって来るタイミングで予定を合わせて遊んだりはしますが、久しぶりに会う彼はいい意味で何も変わっていなく安心しました。。







こうやって友人の髪に携われることがとても幸せです。





はやくスタイリストになってたくさんの方を笑顔にしてあげたい!
より強く思う今日この頃です。。





次回お店に来てくれた時はもっと成長した姿を見せれるように頑張ります!!




{8D36BDDB-B9D5-4D05-8484-AA28A592599C}














アシスタントリーダー  佐藤海有