21歳になりました | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんにちは!

梅雨が明けましたが雨模様…
カラッと晴れた日が待ち遠しいです。


太陽は好きだけど、日焼けするのは大嫌いなアシスタント苫米地がブログ更新です!



私事ではありますが
8月8日に誕生日を迎えまして、
21歳になりました。



たくさんの方からおめでとうを言っていただいて、幸せ者だなぁと毎年感じます。

そんな中、サロンの皆さんからお誕生日プレゼントを頂きました(;_;)



海有さんセレクトのシャツ!!

{EAA783EA-12EB-44C9-92F5-A204B57DFF50}




か、可愛い!!🤤🌟


魚柄をチョイスするところが海有さんっぽいなぁと思っていました(笑)


大切に着ようと思います🐼



また、21歳も元気に楽しい1年が過ごせるように努力します😌🌟



苫米地