今日は1年を語り合う場。 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

7Bridgeでは1年の反省、自分の棚卸しとして

年末ミーティングがあります。

このミーティングで1人1人が今年掲げた課題や目標に対しての達成度がどうだったか??

またその結果に対しての反省等々を話し合います。

そうすることで、来年の目標や課題が見えてきて、2017年についてもより深く考えていけるんです。

熱のある話し合いがもてれば、12月さらに混み合う後半への気合いにもなるので重要なんですねニコニコ



熱いミーティングは夜遅くまで続いたのでした。

{D4FB0D63-D6CB-49FF-A8E0-210C3BD48253}



さぁまずは、今月の営業に集中目明日も頑張りますよーにひひチョキ

みなさんお待ちしておりますアップアップ