和田コレ | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ










本日は伊藤ブログです


昨夜から続く雪で
朝は真っ白な新雪を踏み潰してサクサク音を立てて歩くのが気持ちよかったんですが

夕方になるとすっかり足音がかわりましたね



さて、本日はスタイル紹介!
InstagramとFacebookでも公開しています



今回のモデルちゃんは大和田ちゃん

題して・・

大和田コレクション【和田コレ】



女性らしさを残したメンズライクなスタイルを紹介してゆきます。

私らしいスタイルが撮れたなあ・・なんて思っていたら
評判も良いようなので、自分の好きが認められている感じで嬉しいです






メイクは少し大人びて
ナチュラルな肌に馴染むシャドーを単色。
眉毛はストレートだけど、縁は柔らかく優しい感じに。
アイラインも伸ばさずにインラインメインの目の形にひいて。
リップは色気を出してぷるっとオーバーリップ






スタイルと共に、メイクも楽しくなりますね(^^)とっても可愛かった♡






















































































model 大和田 有里
hairmake 伊藤 布路
photo 佐藤 靖士







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




7Bridge 
hairmake / stylist〉  伊藤布路

ご予約 022-711-5317
facebook 伊藤布路
Instagram 〈 fum23 〉← follow me !!

ヘアメイクの情報、スタイルの更新はインスタがメインになっております☆




{5ACDEF18-6507-453A-A0ED-845AD52E7F92:01}