2016 新たな一歩 startです | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ







{0615705E-9BFD-458A-92D3-F20BE69ABCD6:01}






さあ!


いよいよ!明日5日より営業です(^^)






{5B73B53C-626C-41BE-A71D-FBD10D47D19F:01}




スタッフそれぞれが良いお休みをとれていただろうか…

たくさん笑って
たくさん休んで
リフレッシュもして


スタートを切れる準備が整っているかな





少し会わないだけでしたが
お休みで成長して戻ってくるのかなとか

仲間の事を考えるお休みでもありました。


さて。



まだまだ力をつけて成長していく7Bridgeですが、2016は飛躍とActionの1年になると思います。



私もスタイリストとしては
ルーキーですが技術屋として中堅の歳なので
若い駆け出しルーキー達には負けるわけにはいきません。


若さ故の勢いは劣るかもしれませんが
より武器を身に付けてどんどん舞っていきますよっ



仙台の美容をもっと面白く
中堅の技術屋がどこまで出来るのか。

今年もたくさんもがいて、楽しんでゆきます(^^)

頑張ってる人たちに
ズルいとか、悔しいとか言われたいですね。






明日から始まる7Bridgeがどんな動きをするのか…楽しみにしていて下さいね!


2016も宜しくお願い致します!







7Bridge 伊藤 布路