七五三 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



七五三


正直、男兄弟の自分にとってはそんなに思い入れのないものでしたが
やっぱり女の子にとっては大切なイベントですね。


早いものでうちの Twins も三歳になりました。


きっと、じっとしていられないんだろうなぁ...

って思ってたら、ヘアメイク中も着付けの間もおとなしくしてました。


むしろお化粧の時なんかは興味津々に見入ってました


女の子なんだなぁ...

って実感しました。


普段はなかなか一緒に過ごす時間がとれませんが、
こういう節目の時の時間は大切にしていきたいと思いました。



「 ありがとう 」と「 ごめんなさい 」をちゃんと言える大人になってもらえること。


子供に対して多くは望みませんが...


これが自分の願いです。