short | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ











image










こんにちは伊藤ブログです





寒くなってきて・・・
SHORT女子ブームです





写真のゆうりちゃんは
伸ばしていたミディアムからバッサリショートに




耳上のラインをスッキリと刈り上げて
ふわっと膨らんでしまう髪の癖をカットで調節






印象のある目元のアイラインに髪の長さを設定して
ゆうりちゃんの雰囲気をグッと魅力的に





ショートはイメージはもちろんですが
バランスの設定で雰囲気が変わりますし
身体のラインも綺麗に見せてくれるのでとっても好きです






アレンジの幅も広くってデザイン性を持たせられるので
カットの中にポイントの一工夫を入れます。







成人式でショートやボブも素敵
着物の綺麗なラインの髪型の綺麗なシルエット









一際花があると思います









魅力的で大好きなスタイルです












{630642EB-393F-43C8-8140-157007BAC3CB:01}










{D33106FE-B844-4926-A2AA-F8382187D68C:01}









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




7Bridge 
hairmake / stylist〉  伊藤布路

ご予約 022-711-5317
facebook 伊藤布路
Instagram 〈 fum23 〉← follow me !!

ヘアメイクの情報、スタイルの更新はインスタがメインになっております☆




{5ACDEF18-6507-453A-A0ED-845AD52E7F92:01}