7Bridge×Karen | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


こんにちは!
アシスタント佐藤がブログ更新です!

すっかり肌寒くなって
季節の変わり目を感じますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今回のブログでは
前回に引き続き、後輩かれんちゃんの
作品をいくつかUPしていきたいと思います。

前回のブログでは
体操着にゴールドのアクセサリー、
オーバーなリップラインで
女性らしい一面を作品にしたのですが

今回はまた違ったかれんちゃんの一面を引出した作品にしました!

少し背を丸くしてもらって動物的な一面も絵にしてみたり。


{83D30304-8965-4DCB-897B-336B95FD407E:01}

Hair 佐藤舞(7Bridge)
Make 伊藤 布路(7Bridge)
Photo 菊地 大(7Bridge)
Model Karen




メイクも肌の作り込みなどはせずに
かれんちゃんの素材を生かして
ふみさんにポイントでアクセントを入れたメイクをしていただきました!



{7FC806D6-A319-48DA-BE16-E56F8782197B:01}



同じ作品でも表情によって
伝わるメッセージ制も変わってきます。

 
{D33D45D9-97B7-44A4-9402-5DBE7277639B:01}


そして来月はいよいよセンシビリティというコンテストに参加します!

セブンブリッジに入ってから
初めてのコンテストになるので少し緊張もしております。


毎月やってきた撮影会で学んだ事、
先輩たちの背中を見て感じてきた事、
自分も挑戦しようと思うきっかけをくれたこと、
サポートしてくれすスタッフや
協力してくれるモデルさんがいること、
一つ一つに感謝して
自分も良い結果を残せるように
頑張りたいと思います!





日々の出来事や
スタイルはinstagramにて発信しております。
お時間のあるときにでものぞきにきてくださいませ♡▶︎▶︎@shishimaaaai

image