nariwaiさんで撮影 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは、先日nariwaiさんで撮影させていただきましたカメラ

nariwaiさんの空間の雰囲気を感じられるような日常のワンシーンとして撮る、

ファッション誌に近い、ファッション、メイク、ヘアスタイル、背景も含めてデザインする
といった感じでしょうかニコニコ



モデルはJHCAに引き続きゆうかちゃん。

メイクは舞ちゃんにお願いしました口紅


コーディネートはnariwaiの山下さんにお願いしました



もちろん全てnariwaiさんのアイテムジーンズ



特にトップスはメンズのアンダーウェアなのですが、女性が着るとまた違ったアンニュイな感じ出て好きです


大人の女性を感じさせるアイテムになりますね





横構図も好きです。あまりサロンスタイルで横は撮りませんが、ワンシーンを演出するには横もかなりいいと思います


よく映画を観るので、映画に近くて好きなんです

ただ空間まで使う撮影の場合、構図や、色合い、背景に映り込むものなど、バランスが難しいですねあせるあせる



何より観た人にその雰囲気を感じてもらうのが狙いですが、そこを外さず掴むことが大事です


それをコンスタントに出せるのが一流





さらに極めるために撮り続けます




では最後に

今回お世話になったnariwaiさんのご紹介です


ブログで新しいアイテムの紹介やコーディネートなど、随時更新されてます。



nariwaiさんへ

ぜひ一度ご覧になってください。


磨き抜かれたセンスで提案するスタッフとお話するだけでも、価値ある時間を過ごせる

そんな洗練されたお店。


こだわりのアイテムが並ぶ白を基調とした店内、その空間が好きです



ホームページをご覧になった方は足を運んでみていただければ分かりますよ




それでは失礼します。



佐藤は19日まではお休みいただいております。よろしくお願いします。