resple organics shampoo...♡ | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


肌寒さと乾燥の季節。
お肌はAEシリーズで保湿しながら耐え忍んでおります佐藤です。



乾燥の季節なので、
お客様との会話の中では
頭皮の乾燥や、髪の生え変わり、ボリュームの軽減などのお悩みを聞く事も増えました。



本日のブログでは
そんな乾燥の季節にぴったりな
オーガニックシャンプーをご紹介させていただきます*




じゃじゃん!
こちらレスプルオーガニクスシャンプーです!





{056E2F43-1775-4990-9702-66224E4DAE86:01}





香りはラベンダーの香りでとーっても癒されるんです♡
こちらのシャンプーに使われているハーブ達は16種類。




人にも相性があるように、頭皮と髪の効果を最大限に発揮してくる相性の良いハーブを厳選して使われています。




ネイティブアメリカンの「月のリズム製法」で作られるホホバハーブは年にたったの二回しか生産することのできない希少なハーブエキスなんです。
春と秋の天気が良い新月に仕込みが行われ満月までの発酵と新月までの熟成を繰り返し、約3ヶ月もの時間をかけて生まれます。




また、ヘッドスパでも使用しているブレミアムホホバオイルが配合されていることにより、
頭皮の保湿効果や、毛穴に詰まりがちな汚れを取り除いてくれる効果もあるため、頭皮環境を整え、ハリ、コシのある髪を育ててくれます。




そして、このレスプルオーガニクスシャンプーのすごいところ!



使い方によって、
*ボリュームが欲しい方
*ボリュームを抑えたい方
*毛先に潤いが欲しい方

全ての方に、万能の効果があるんです!!



ボリュームが欲しい方は根元を中心に泡立てながら
3分程、頭皮マッサージを行ってあげましょう。




さらにボリュームを抑えたい方や、毛先に潤いが欲しい方
すぐには洗い流さず、
毛先まで泡を伸ばし5分程時間を置いて流します。




私自身も毛先のパサつきや広がりが悩みだったので、
乾燥のこの季節には、欠かせず愛用中でございます...**



気になる方は、スタッフに気兼ねなくお尋ねくださいね♡



レスプルオーガニクスシャンプーの詳細は下記のHPをご覧下さい
↓↓↓

respleorganicsshampoo



疲れたそんなときこそシャンプー中は、
下から上に向かってもみほぐすように、頭皮マッサージをしてみてくださいね(*^^*)



きっといつもより快適に眠れますよ♪♪



ではでは、おやすみなさい...♪♪