IORI the night...☆ | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんにちは^^
ズボンが直弥さんとお揃いです*
わたしの狙っていたUtahのID DAIRYWEARのネイビーのズボンは直弥さんの元へ、、!
アシスタント佐藤がブログ更新です!^^

{6DAF0451-8043-4158-9954-BD0406152AF1:01}




先週、いつも衣装さんでもお世話になっている
IORIさんのお客様とスタッフさんとのお食事会が行われ、
わたしも参加させてもらってきました^^☆


場所は仙台駅前にあるロジーで行われました*


個人的にも何度か行かせていただいたことがあったのですが
お洒落な店内になっています♡
メニューの中でもデザートにこだわりがあって
季節ごとに違うおいしーいケーキもあるんですよー♪

{FE9AC36A-826D-481D-9B9A-86975A5907B4:01}




今回はUtahさんとも合同に行われ、
大いに盛り上がりました!! 

{655FA7F4-D100-4F76-BE65-209E874562A9:01}




{79738F5A-2241-4A6B-B02B-16113A0F392A:01}



このような機会を通して
私もまた素敵なご縁に巡り会えたりして。


{05A7D3BD-B9D2-4A62-ADB1-B6A8FC34B213:01}



学生のころから足を運んでいたIORI。


いつも一人で顔をだしては
スタッフのみなさんに会えるのを楽しみにしているわたしでしたが、
このような機会を通して


「今日はあのお客さんきてるかな~」


とまた一つ楽しみを増やすことができました^^**



パーティーの最後には
みんなで「YAH YAH YAH」を大合唱

{5E3CB90B-4C91-47C6-AF70-0E03E64F685F:01}


{04539238-A812-43CC-A99F-EDC8601FA7A4:01}




{0AF088CE-24EE-4EC1-A9A1-9B720CE788CA:01}




一人でこの場に足を運んでいる人が多い中でも
隣の人と笑い合って、楽しくて、


Utahさん、IORIさんの
お客様を巻き込んでみんなを楽しませてしまうところ
自分自身もその空気をぐっと楽しんじゃうところを
改めてすごいなぁと、なんだか感動してしまいました。



そんな勢いにのっている
UtahさんIORIさんも
いよいよ新店舗がもうすぐOPENします!




業-nariwai-
9.6  OPEN!!!

{385F4C09-F947-4935-902B-E5347430EBF1:01}





是非みなさまも素敵なスタッフと
空気感に触れてみて下さいね^^



{C6610DA1-5B9E-4DEB-A2F1-F7C8335B6D69:01}