YELL!!!! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんばんは(^ω^)*
木曜日、
アシスタント佐藤がブログ更新です!!



今週の火曜日に
やすしさんの出場するWELLA TREND VISION AREA FINAL TOKYOが
東京の代々木にて行われたため、
東京いってきましたよ~!!

{7D3D9835-529B-4B1E-8611-8C6A349DF0A8:01}



私は、ふみさんと駅弁をつまみながら、東京へ。


{BBFFED72-2E55-4110-A713-CE9C8DBE6762:01}


ずっと話がつきることもなく、あっという間に東京へ..♡


このエリアファイナル東京。

{5D60218E-9993-4AE9-8B28-EF01851D12FE:01}


たくさんの写真審査の中から
選ばれた選手たちが、
いままでの成果を打ち出すべく、
モデルさんを仕上げていく姿が
本当に本当にかっこよかったです。

{A0C25D91-3813-4694-A62F-A4568994024A:01}



入場では、
大きなスクリーンに一言のメッセージと同時に選手が一人ずつ入場してくるのですが、




「力をだしきります!」


や、

「もちろん、緊張しています。」



「全力でこの場を楽しみます。」





など、一言に込める思いは様々。





そしてやすしさんの




「It's勝Time!」





思い思いのメッセージと
選手の堂々と出場する姿にかっこよさを感じると同時に、憧れを抱いてしまいました!





競技時間は60分。



競技中のやすしさんとふみさんは
真剣に取り組みながらも、
競技を楽しんでいました!

{8721F51B-A6E1-4B9C-9DFA-67ABF2FABA02:01}



菊地さんも、スタッフの頑張りを近くで見守ります。

{B78E7A1D-28C4-40D7-9979-2AF07B1953C9:01}



競技が終了後、たくさんのモデルがウォーキングし、ポージング。


{36BC7B5B-29AC-4619-91E8-7E11A9DA64F3:01}





長い時間、モデルのみずほちゃんも頑張ってくれました!


{486F3697-E326-477A-A68E-9B372CCE1384:01}







そして結果は、、




靖士さんのほくほくブログにも報告がありましたが、
全国大会への切符を手にしました。



宮城の中で唯一選ばれた靖士さん。



本当に本当にすごいことなんです!





今回見にいって、目標に向かう選手一人一人がすごく生き生きしていて、


がむしゃらで、


本当にかっこいいと感じさせてくれました。




夢中に取り組む姿勢、がむしゃらに取り組む姿勢が
きっと周りの気持ちすらも刺激し、感動を与えてくれるんですね。




今日から私もこの刺激を、形に。





寝る間を惜しんで、靖士さんのサポートを務めながら衣装作り、メイクを最高のバランスの良さに仕上げたふみさん。



緊張と時間と戦いながら、連日、カラーの仕込み、カットの練習に励みながらも、本番全力を出し切った靖士さん。




慣れないことながらも、度々お店に足を運び、東京までともに戦い、堂々とウォーキングまでやりきってくれたモデルの美寿穂ちゃん。



本当にみなさんお疲れ様でした。
そして、感動をありがとうございました!!





では、九月にまたこの場所で!

{54F9E0DC-B447-4717-951F-60D92AAD03F9:01}




最高のエールを送りたいと思います。