tokyo...♡ | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ





こんにちは♡
またまた雨模様の今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。




私は、今週に入ってさっそく東京へと
ぷち旅行をしてまいりました^_^♡




今回は一泊二日だったのですが、
行きたいところが二つありまして、



 

ディズニーと、有名サロンのgardenに足を伸ばしてきましたよーんっ♡




誕生日が近いということもあり
胸にはバースデーシールも貼ってもらっちゃいました♡

{EA9EF7BD-0DF1-4141-A687-109B2A199B43:01}


すれ違うキャストの方々が
おめでとうございます^_^
と言ってくださるから
それだけでもhappyな気持ちになってしまいました^_^♡



今回はディズニーシーに行きまして、
ジーニーの3Dのショーも初めて見たのですが、
{4F17ACF2-35AC-496E-9445-A8FE5BBAAF1D:01}


これもまたすごく楽しかったです♪♪



ゴンドラに乗ったときには
バースデーソングまで歌ってくれちゃいました;_;♡♡

{B0A5B9B5-2D4E-4860-BECE-DB2991D3687E:01}




もし、だれか友人をサプライズさせたかったりしたら
ゴンドラにさりげなーく乗せちゃうなんていうのも、
ディズニーならではの特別な時間をプレゼントさせてあげれるかもしれません^_^♡





今回はアトラクションというよりも、
ショーやパレードを中心に見て
まったりとディズニーを楽しんだのですが、
たまにはこんなプランも、良いなあなんて感じてしまいました^_^♡♡




Gardenには、
元々「凸凹」という本を
大さんに借りていたこともあって、
すごく魅力を感じて現場にいきたくなったのです。


{00971509-4F56-4900-8606-2D6196407E63:01}



本の中には
それぞれの個性を大切にしている感じや
スタッフのチームワークのよさ、
お客様への気遣いが書かれていたのですが、



実際に現場にいって感じたのが
本を読んでイメージしていた通りの素敵なお店だったことに、正直驚きました!




本で、イメージする店内というのは
どうしても美化されがちではありますが、
実際に行って感じるものが、そのままであり続けているというのが
gardenさんの素晴らしさだなと感じました。




小さな気配りがされていて、
なんだかスタッフのみんなが感じること、
何をすべきかを共有しあっていることを感じました。




ディズニーも、gardenも、
きっと心の軸は一緒なんだと思います。



全ては
目の前の


お客様の為に。





我々も共通することである分、
私自身、すごくいい刺激となりました!




私も空気に触れて感じたこと、
吸収したことを営業に生かしていきたいと思います♡^_^



最後に葛西水族館の癒しの画像をちらっと。

{B0A28314-9A32-407E-8094-F5DD4C90653C:01}



{8E2BFB44-2D4C-4132-A3C2-6807D4159F58:01}




たまには遠出も、たくさんの刺激と癒しを与えてくれますね^_^♡





みなさんにとって
素敵な一日となりますように...♡


have a niceday♡♡