作品制作!! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんばんは、ゴールデンウイークですね、街の賑わいがとてもうらやましいです≧(´▽`)≦ワクワクする気持ちを作品制作にぶつける思いで先日撮影しましたカメラ!!



今回のブログはその作品のイメージソースのお話からさせていただきます。

まずは下の写真。



石原さとみちゃんが出演してる果汁グミのCM。よく行くドン・キホーテで流れてたのをいつも見てたんですが、この石原さとみちゃんを見て作品のポイントの果実と女性の融合やモデルさんのポージングのインスピレーションを受けたんです。




そしてもう一つ、、、




アインシュタイン。

あるモノを使ったのですがそのあるモノを発明した人はエジソンなんですが、

エジソン→アインシュタインと繋がってアインシュタインのこの写真を思いついたんです。ニコニコ





さてさてそんなイメージソースに合わせた衣装はコレ!!


この3つからどんな作品が生まれたのかというと・・・










こんな感じに仕上がりました!!!ヘア、カメラは自分で、メイクは布路さん。

いつものサロンスタイルではなく、クリエイティブな作品を作る時はやはり学ぶべき点が多いですね。

その中でも四苦八苦しながら喜びや楽しさがあるのは、そこに自分の作りたい作品が作れるから、アーティストになれるからだと思います。



作品制作っていろんなところからインスピレーションを受けてた自分の引き出しで創造されるんです。

だから日頃からいろんなものを見て、自分の引き出しをいっぱい詰め込まないといけないんですねべーっだ!



今月は舞ちゃん、直弥くんとも撮影する予定なので、お楽しみににひひ