Midori | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんばんは^^
気付けば四月ももう後半に入っているなんて。
なんだか時間の流れはあっという間ですね。


ぽかぽかな春ですが、
夏だけじゃなく
四月、五月の紫外線はじわじわと私たちの肌に、、、


あなどれませんよね!


日焼け止めを顔に塗るように
一枚皮膚で繋がっている頭皮に
ホホバオイルをなじませてあげたり
髪の毛に
トリートメントをしてあげたり
すこーしいたわってあげるだけでも
全然違ってきますよ^^



じゃじゃん!
話はかわりまして
先日、遠藤 尚さんのご実家の営んでいる
ペンション見鳥へ
やすしさん、菊地さんと行ってまいりました*


福島の猪苗代にあるのですが
これがもう自然がきれいで、きれいで
マイナスイオンで気持ちまで洗われちゃいました!


{DFC814DB-CD6E-4D24-8D13-26429F3850AA:01}



山、湖、そしてご飯がとってもおいしかったです^^


今回は
いつもお世話になっている
古着屋Utahの大和田さんや
居酒屋Sunの木幡さん、
そして菊地さんファミリーと行ってきたのですが
男性のみなさんがボードしている間に
お子さん含め女性メンバーで
湖や、公園、そしてグルメ旅を満喫してきました^^♡


{0EDCF97F-CD3A-4A15-BF73-C1C3EBECC24F:01}


{2D0E1C3F-1CB9-4338-A885-ED82BC670DD1:01}



天気にも恵まれ、
猪苗代湖の
はくちょうまるに乗って、
きれいな湖の海を一周してきました♡




さらにっ
尚さんも絶賛のどらやき屋さん
どらやに尚さんに連れて行っていただきました^_^

{58D57EE6-E015-4570-B071-DA4A6231678F:01}



生クリームもたーっぷり、
生地も柔らかく、
あんこもたまらなく美味しかったです!




県外からのお客様も多くいらっしゃるようで、
朝一で行かなければ売り切れてしまうこともあるとか>_<






そんなのんびり、グルメ旅をする女性群を横に
男性群は
雪山でたくさん滑ってきたようですよ♡
お土産話を聞きたい方はぜひお店にいらっしゃってくださいね^_^!





遊び疲れて帰るペンションには
あったかーいお風呂に
ご飯まで用意されておりました♡





ご飯がまた、、


すーっごく


すーっごく


おいしい。




みんなご飯が進んで進んで、
何杯もおかわりしてしまいました笑。




杜の都仙台ではありますが、
福島の大自然には
とても癒されてしまいました♡




この大自然と、
おいしいご飯、
そして素敵なご家族、
その全てが
今の尚さんに繋がっているんだなあと感じていました。





普段、なかなか同じ時間をすごすことのできない方々と
こうして
新しい土地にいって、
色んなお話をすることで、
刺激を受け、
色んなことに触れて、
素敵な時間を過ごすことができました。




まだまだ私も
色んな土地にいって
様々なことを吸収できる自分作りをしていきたいです。




尚さんのご家族の皆様、
ペンション見鳥にて
素敵な時間を過ごさせていただきまして、
本当にありがとうございました!^_^