hands!! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ






こんばんは(*^^*)*




私事ながら、父が今日誕生日を迎え
少し胸がほっこりしている佐藤です^_^*
佐藤は2人いますが、
本日はまるい佐藤がブログを更新します♡



今日のぶろぐは、
私が7Bridgeに入ってすごく感じていたり、学んでいることから(*^^*)



私はまだまだ入社して日は浅いのですが、
スタッフを見ていて感じることは、すごく工夫しているということです。



お客様の求めていること以上に
形にしようとすること。



その思いがきっと工夫に繋がるんですよね(*^^*)



掃除の仕方も含め、
手に触れる一つ一つの行動が、
きれいで、すごく工夫されていて、
日々刺激を受けています。



手の動きの一つ一つの大事な意味を
私はスタッフのみなさんほど、
考えられていただろうかと、
自分を見つめ直していました。




ドアノブをひくのは
ドアを開けるため。





テレビのスイッチを押すのは、
テレビに電源をいれるため。





手の動き
一つ一つに意味があって、
手仕事の私は仕事でこそ、共通して、
自分の動かしている手について、
考えるべきだったのだなと、
実感していました。





机をふくのは
掃除だからじゃなくて、
きれいにするため。


お客様にクロスをつけるのは、
お客様の大事なお洋服を
絶対に汚すことなく、きれいなまま、
お帰りできるようにするため。





お客様にふれる
自分の手の一つ一つに意味があって、
意味があるからこそ、
気持ちを込めたくなるのですよね。





お客様に少しでも
気持ちの良いサービスができるよう、





私もスタッフの一員として
見て、考えて、工夫して、
何より気持ちをこめて、
これからもたくさんたくさん学んでいきたいです。





自分のいる環境、
教えてくださる先輩方に感謝して、
一日一日大切にしていきます(*^^*)





photo:01





おやすみなさい。



Have a nice dream...♡







iPhoneからの投稿