本当に、本当にありがとうございました | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


こんにちは
 

ここに、7Bridgeに、出勤するのも今日がラストとなりました



今月はなんだか、みんなに愛してもらっていたなっと思えた1ヶ月でした


{40B52DF8-B527-4321-9938-1F77217A429B:01}





たくさんの方が応援してくれて、

まなみちゃんなら絶対大丈夫!と背中をおしてくれて、



皆さんのおかげで温かく、心強い気持ちをもって進んで行けそうです



皆さん一人ひとりに、ありがとうの気持ちを返したいという思いを



今回わたしが頂いたたくさんの喜びを



これから出逢うたくさんの人にわけていこうと思います



{EF920F33-7037-4A39-8362-E122E0531046:01}





幸せの輪が途切れることなく、



またみなさんの元へ届きますように…






人を幸せにする空間『HAIR&SPACE 7Bridge』にいた2年半、



私は、得意のベッドスパと笑顔で幸せを届けられたのだと気付きました




教えてくれたのは、


たくさんのお客様、7Bridgeのスタッフ、7Bridgeを支えてくれてる方々でした





{704EEAF8-0740-41D5-A99A-9BA3DE836264:01}





ありがとうという言葉と、感謝の気持ちをいつまでも大切に



新たな夢を形にしていきます





本当にありがとうございました


                                              多田 麻奈美



{0FF7308A-3565-4B8A-AAED-EF79FECACE6E:01}







{AA48FAFA-DB6A-46CC-AB38-89F6690BC461:01}