新年、明けましたので。。。 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ








皆さん、こんばんは♪


宮崎更新今年、一発目でございます(^^)




美容師2年目ともなる

2014年もどうぞよろしくお願いします!





僕は今年、新年への切り替えとして

新しい財布を購入しました(^∇^)





社会人になってから始めて新しく財布を買うので

色々とこだわりたいなと思ってたので。。。





普段からお世話になっていて以前にコインケースも作っていただいた
{3BC38316-8C47-47EC-AA90-9DB3D35CB942:01}

Rabbit Footの小形さんにオーダーメイドで頼むことにしました!!





年末の段階から全体的なイメージやバランス、実用性

細かいところのデザインまでを色々と話し合いました。

{E6CEDBCE-8FED-4D67-8EB6-E9AE5233424C:01}



制作途中の写真をFacebookにあげて頂いたりして

とても丁寧に制作を進めて頂けました!!

{CCBF8CEB-8FEB-4596-875E-19E314963529:01}




そして、遂に。。。

先日、完成しました~!!!!!!



こちらです!!!!
{5E921FD8-8823-4CF2-8219-2F03EC4E74D7:01}



{DB06D8D3-BE68-45DC-9456-EB533EFCB7D9:01}



サイズはミディアムで外はレッドの中はナチュラル、

中はお札と小銭とカードは9枚入る仕様になっています( ´艸`)
そして、僕のイニシャルN.Mも!!




しかし、何より僕がすごく感じたのは

事前に細かく話し合ったので完成のイメージは自分の中で

出来ていると思っていたのですが実物を手にした時の感動が

遥かに越えてきたことでした!!!!





手作りの力ってすごい素敵だな~と。。。


僕ももっと手から感動を伝えれるような美容師でありたいなと思いました。




財布に戻りますが全体が革なので使っただけ味が出て柔らかさや

色の変化、馴染みも楽しめるのでこれからがすごく楽しみです!!





作り手の気持ちを考えこれから大切に使っていこうと思いますp(^-^)q




Rabbit FootのFacebookページ



あと、今までの作品も何枚か貼りますね!!


携帯灰皿

{1082DA71-6B61-4549-A046-47E58BEB41CB:01}


キーケース

{BA3795C6-E060-40DE-8A48-5AB97D985BE1:01}


ロングウォレット

{508E4D44-B13A-4EC8-870D-17BFCEDADB14:01}


コインケースとパスケース

{3D08B1AE-689E-439C-AC50-BCB675DD1E98:01}


パスケース

{0E25F5E1-1786-4F19-9791-FEB59ED24B87:01}


興味のある方はFacebookページ、又は宮崎までお願いします(^-^)/笑




では、今週も張り切って行きましょ~!!!!!