ハッピー ハロウィン!! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ





こんばんは~(^o^)

今週も週初めは宮崎が更新しまーす!



今週のブログは明日に控えた。。。

ハロウィンネタでいこうと思います!!




なぜかというと、

先週末から7bridgeはハロウィン色がジワジワときてるのです!!



受付には
{98C6A094-99D8-4159-95C1-4B782291492C:01}

可愛い花があったり!!!



小さな。。。

{5DEA85F8-2F83-4F04-BF65-A5CB1A452EEB:01}

かぼちゃがあったりと。。。


なんかワクワクしませんか?(笑)




そんなんでワクワクし過ぎた宮崎は

布路さんに無理なお願いをして

仮装コンテストに出てきました!!!





びほぉー

{0EC4BCD3-8C86-44FA-BBCA-7C4455752C03:01}




アフター!!

(^o^)
{D001FEEF-AC8D-4765-9311-98A45672AF1D:01}



完全にその日の思いつきでしたので

服はそのままですが千と千尋のカオナシです!!!




決してドラゴンボールのフリーザーじゃ

ありませんからねー!(笑)



しかも!!!

インパクトが強すぎてまさかの。。。


仮装コンテスト優勝してしまいました!!




後輩の無理なお願いを聞いていただき

本当にありがとうございました!!






明日、本当のハロウィン。。。


楽しさに胸を膨らませ終わりとします!


最後までお付き合いありがとうございました♩