SENDAI COLLECTION13!!!!!!! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ






こんにちは~!!!

連休明けの火曜日いかがお過ごしでしょうか??



今回の宮崎ブログは日曜日に参加させて頂いた

『SENDAI COLLECTION13』の報告をさせていただきま~す!!!!!







今回、ボクは初参加でした!!

もう準備の段階からワクワクが止まらない!



いつもとは少し違う練習だったり、

ヘアスタイルひとつにとことんこだわったり。。。





それで迎えた仙コレ本番!!!!!!



$7Bridgeのブログ


スタッフみんなで緑色の同じTシャツを着て

モデルさんたちに様々なヘアスタイルを作りました!!



普段のスタイルとは少し違うショーらしい髪型や

ファッションに合わせたトータルコーディネートだったり。。。




宮崎のアンテナが壊れてしまいそうになるくらい

刺激!!刺激!!刺激!!の繰り返し!!!!!




そしてなんと。。。

ボク自身もヘアスタイルを作らせていただきました(T_T)



1年目で直接ステージに関われて本当良かったです!!

ありがとうございました!!!!!


7Bridgeのブログ



フィナーレが終わって最後に

モデルさん、スタッフのみなさんで集まって記念撮影!!



本当、お疲れ様でした!!!!!!








そして、スタッフにとってはコチラも大イベント!

アフターパーティーにみんなでおじゃましました!!






MCの千葉直樹さんと菅野紀子さんの乾杯にはじまり


7Bridgeのブログ






こちらはモデルのクレビスさんと結城祥さん!

7Bridgeのブログ




モデルやスタッフの皆さんと沢山、話もできて

たくさん勉強できました!!!!!!






今回、現場で1番動いて頂いて大活躍だった布路さん!!


ビールの飲み方もやはりひと味違いました。。。




『ひと仕事の後のビールは格別だね~』
7Bridgeのブログ


こんなこと言ってそうな顔してますよね笑






そして、後半に一般開放になってからは沢山の人!人!人!


7Bridgeのブログ



改めて感動した瞬間でした!!!!


7Bridgeのブログ



この経験を活かして頑張って行かなきゃ!!


と思える最高の1日でした!!!





関係者の方々、モデルの皆さん、スタッフの皆さん!!


本当にありがとうございました!!!!

そして、本当にお疲れ様でした!!!!!