ついに発売決定!!! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちはニコニコ

ついに出ましたーーー!!

iPhone5s/5c の発売日決定クラッカー


docomoからの発売クラッカークラッカー







わたくし事ですが、docomo愛用者ながら


iPhone持ちたいな~目


でも、家族みんなdocomoだから通話無料なんだよな~
長く使ってるからプレミアムステージで、それはそれでお得だしな~


と思っているうちに乗り遅れてしまいました叫び


でもでも、同じ心境の方もきっといたはずショック!


待ってて良かったっ音譜



スタッフ内でも話題持ち切りで

iPhone買う予定のスタッフ
 ↓ ↓ ↓
なんと、6人中4人!!!


あれ?あまりスゴさが伝わりませんでした(泣)



7Bridgeを世界規模で考えたら、世の中の3人に2人が買い替えちゃってます(笑)




もうすでに、iPhone5sのゴールドを買うと決めている直弥君あせる


じゃあ、違う色にする~とムツけるわたしむっ



みんなが何色にしたかは、のちほど音譜




7BridgeのHPでした~ニコニコ