ハリウッドって・・・ | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは、どんなに雪が降ろうが、路面が凍結しようが自転車通勤をやめない佐藤です(((゜д゜;)))


最近、DVDを何本か観ました。

何も考えずに観れちゃうアベンジャーズ

7Bridgeのブログ

マーブルヒーローズが集まって強大な敵に立ち向かうのが本筋ですが、日本で言えば戦隊ヒーローと仮面ライダーが力を合わせて戦う的な感じで観てると童心に還る映画ですね。


続いてはあの名作エイリアンの前日譚を描いたプロメテウス

7Bridgeのブログ

エイリアンは皆さんご存知だとは思いますが、屈強な男の中で男性に依存しない勇敢な女性が自力でエイリアンを退治するというこの映画は女性の強さを象徴しているんです。

その流れはプロメテウスでもあると思いました。内容は言えませんが主人公は女性ですし、何よりその主人公は精神力が強くてそこに驚きました。

エイリアンの前日譚という設定ですが内容は多少リンクするだけで一つの独立したSF映画です。


今回なぜこの二つの映画を紹介したのかと言うと共通することがあるんです。


それは助演女優です。

アベンジャーズではスカーレット・ヨハンソン

$7Bridgeのブログ



プロメテウスではシャーリーズ・セロン

$7Bridgeのブログ

この最高に美貌を兼ね備えた女優が脇を固めているのも魅力だと思います(///∇//)

とってもセクシーで魅惑の存在です。

ぜひそこもチェケラしてくださいね♫

7BridgeのHP