この時期といえば・・・ | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは、野菜摂取不足の佐藤です(´□`。)



この時期にある方々はあるものに日々追われ、必死になっているのではないでしょうか?


そのあるものとは・・・卒業論文です。

楽しかった学生生活に終止符を打つべく最後に立ちはだかる壁。

そんな卒論ですが、大学生で卒論を書いてるお客様の話を聞いてるととってもおもしろいんです( ̄ー ̄)

子供の名前に使われる漢字の傾向や被災地で見られるある傾向、ネットで調べたらアンパンマンに関することまでありました!!

ちなみに下のは初代あんぱんまんです。
その卒論でも取り上げられてました。
$7Bridgeのブログ


もし自分なら都市伝説の卒論を書きますね( ̄∇ ̄+)

『都市伝説が生まれる要因とその関連性』というテーマで笑。


7BridgeのHP