初挑戦(*^^*) | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

みなさまこんばんわ音譜

佐藤武彦でこざいますアップアップ

本日僕は、生まれて初めてあん肝を食べてみましたあせるあせる(写真の左上)
photo:01



ビールのお供にいいよと友人に言われたので、食べてみたのですが・・・滑らかな舌ざわりと濃厚な味わいに感動してしまい、追加注文までしてしまいましたドキドキドキドキ

やっぱり何事もまずは挑戦してみるって事は、大切な事なのだと改めて思いました😊✨

今後もいろんなものに挑戦してみようと思います↗️↗️

以上武彦でした(*☻-☻*)★

7BridgeのHP