もう12月(>_<) | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

みなさまこんばんわアップ

佐藤武彦です音譜音譜

みなさんついに今さっき12月1日となり、今年も残すところひと月となりました(*^^*)

早いですねあせるあせる・・・そしてなにより寒いですねしょぼんあせる

外出するのもだんだん辛い季節となってきましたが、来週の12月7日金曜日から仙台の冬を彩る風物詩光のページェントがはじまりますよ( ´ ▽ ` )ノ★
photo:03


photo:02



やっぱり仙台の12月といえばこれですよねラブラブラブラブ

31日まで点灯してますので、みなさん一度くらいは宮城県民として見に行きましょうね目

今月もがんばりましょーキラキラキラキラ

7BridgeのHP